忍者ブログ
志乃祇の制作日記もどきの呟きです。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、2010年に入ったら観に行きたいと勝手に言っていた映画のひとつ、
『のだめカンタービレ 最終楽章・前編』
を観に行って参りました!

スクリーンで観るのだめ、圧巻でしたよ!!

もともとファミカンからの原作コミックスファンでストーリーは知っていたのですが、知っててもギャグシーンとかほかのお客さんと一緒に笑ってしまったりw

のだめがフルCGでファンタジーの世界に入って行ったシーンとか面白さ半分、映画だけあってお金かけてるなぁ(笑)という思い半分でした。

のだめのメインであるオーケストラシーンは、終盤のマルレオケの真価発揮の部分が、本っ当に!圧巻&魅了されてしまいましたよ(>∀<)

後編は4月公開とのことなので、既に楽しみです。


余談ですが、映画開始前の予告で『踊る大捜査線』の映画パート3があって普通にビックリしましたw

あとジブリの新作も紹介してたけど、ジブリは一体どこへ向かっているのやら…(;´ω`)

ライアーゲームの映画(ファイナル)の予告はなんとも言えない感じでモニョりましたが…
「とりあえずナオちゃんがラスボスってこと(?_?)」
と思いました。

今年は観たい映画がいっぱいです。

劇場版Fateをすごく観に行きたいのですが、上映する映画館が少な過ぎて泣けますな(´;ω;`)

拍手[0回]

PR


どもです。
やっと、『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』を観に行って参りました!

ディケイドに関しては、ライダーの知識がカブト辺りからしかなかったので、相変わらず全ライダーが集結しても、やっぱり正直
「???」
だったんですが、士が若干Sっぽくなったあとの終盤でのデレが良かったですwww
DCDの感想は、そんな感じです(;´д`)ノ

なにせ本当に観たかったのは、『W ビギンズナイト』だったので。

いや~、ビギンズナイトは……
最高でしたよ!!

翔太郎が若い(&ハーフパンツ)!
逆にフィリップが少し男らしい!
そして、おやっさんがカッコよすぎる件。

それぞれが決断を下す時の男らしさ…
ものすごく、憧れます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビギンズナイトでは亜樹子ちゃんも気持ち的に一区切りついたみたいで、
そこらへんもジーンときたり。

最後に、ここまでつらつらと感想書いておいてなんですが

大人が一人で仮面ライダーを観に行くなんて…

「どうかしてるゼ!」(ブラマヨ吉田)

でした!
でも、今月末公開の『ゴーオンジャーVSシンケンジャー』も俄然観に行こうとしていますw

拍手[0回]

やってきました2010年。

そして年明け早々に体調壊しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冬コミ前に、修羅場が明けて久々に会った相方まろん嬢に

「やせたね……ごはん(とくに米)を食べなさい!」

と、叱られました。

忙しかったり、何かに夢中になると食べることをないがしろにしてしまうのです。

重度のコーヒージャンキーでもあるので、コーヒーさえあれば生きていけてしまうというのもあり、そのことも叱られました。

ほんと、すみません(´・ω・`)ショボン

…というわけで、結局何が言いたかったかというと、

2010年の目標は……

1.ゲーム本編を完成させる(他ツールにて)
2.食事をきちんと摂る

です。

食事を摂るとか人として当たり前ですが、久々に会う人みんなに

「痩せたね」
と、心配そうに言われるので、気をつけますw

2010年、頑張ります!!

拍手[0回]

一夜明けてしまいましたが昨日、スイカWorksまでお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

誰も立ち寄ってくれさえしなかったらどうしよう(((;゜Д゜)))
などと最悪の事態も想定していましたが、相方と予想していた以上の方々に遊びに来ていただけて感謝感激でした!

まだ体験版、コピー誌共に数が残っているので、年明けから通販を開始しようかと思っています。
ペーパーも多めに用意したのでこちらもお付けします。

詳細が決まり次第、ホームページにUPしますので、よろしければチェックお願いします!

今日は『笑ってはいけないホテルマン』を観る予定の志乃祇でした。

それでは、皆さま良いお年を(^_^)/~

拍手[0回]

本日、相方と無料配分ペーパーの作成など最後の打ち合わせをしました。

自分が焼いたCD-Rと相方が用意したジャケットイラストを組み合わせ、体験版が本当の意味で完成しました(^_^)v

コピー誌も見せてもらいましたが、手前味噌ではありますがなかなかの出来です^^

無料配分ペーパー、購入特典のノベルティなど用意していますので、ぜひとも
30日東Y46a「スイカWorks」
へ遊びに来て下さい!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
http://www.pecope.com
最新コメント
[04/10 職務経歴書の見本のダウンロード]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinogi
HP:
性別:
非公開
趣味:
お笑い、へっぽこ創作
自己紹介:


嫁はことは     
相棒は翔太郎
そんなかんじのいきものです。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © その場凌ぎBlog。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]